玉ねぎの徒然なる日々

レズビアン、関西、元借金持ち、30代。人生は山あり谷あり。だからこそ、楽しいのよ。

プリケツで 迫るビアンは いとをかし

**スポンサードリンク**

お疲れ様です。

 

昨日更新した下記の記事を読んだミジン子。

tamanegi-life.hatenablog.jp

 

どうやら付き合った当初は私に対して警戒していたらしく、それが「収まりの悪さ」に繋がったんだろうと言っておりました。警戒している相手とよく付き合ったな、というのは置いといて、今の馴染みっぷりを思うともう警戒心は解かれ、安心してくれているのだと思います。え、そうよね?笑

 

**スポンサードリンク**  

 

話は飛んで。

今朝、ミジン子を見送った後、ブルガリアンスクワットをしてみました。


ブルガリアンスクワット

 

ご存知の方も多いと思いますし、実際やってみた方も多いと思います。これ、普通のスクワットと比べ物にならないくらい、きついです。

左右10回ずつやりましたが、終わった後は生まれたての小鹿のような状態になります、私は。

バーベル等を持たずに普通にスクワットをしても10回程度ではこうはなりません。そういう意味では時間対効果が高いと思います。

色んな筋トレがありますが、私は昔からスクワットが一番大事だと思っています。それは足腰を丈夫にすることが健康な人生に繋がると考えているからです。いくら長生きしても、足腰が弱って外にも出歩けない、遊べないんじゃミジン子が可哀相です。末永く元気に活動的に生活するために、足腰を鍛えておくことは晩年のQOLを高めるためにも必須だと思っています。もちろん、美尻になってミジン子を誘惑したい気持ちもあります笑

色んな意味で効果的だと思うスクワット。さぁこの記事を読んだレズビアンのあなた。今すぐその場でスクワットを始めてください。そして周りから白い目で見られてくださいね!

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

**スポンサードリンク** ?