玉ねぎの徒然なる日々

レズビアン、関西、元借金持ち、30代。人生は山あり谷あり。だからこそ、楽しいのよ。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「色っぽい」って言わせたい!

お疲れ様です。 ミジン子をムラムラさせたい!ということで数年前にベビードールを買いました。この画像の右側の紫のベビードール。 実際はこの画像よりもスケてます。そして私はこのモデルほど細くない。 ミジン子は元ノンケだからか、はたまた私に色気が無…

LGBTが愛する人と死別すること

お疲れ様です。 昨日ブログ村を徘徊しているとちょっと気になったブログがあり、引き込まれるように読んでしまった。 それがこちらのブログ。 blog.livedoor.jp けいさん。50代半ば。ゲイ。パートナーの方と20年以上連れ添った後、死別。記事数が多いため、…

試験合格のお祝い

おはようございます。 今月頭に受けた乙4種危険物取扱者試験。昨日夕方に確認すると無事に合格していました。 簡単な試験ですが合格は嬉しいものです。次は11月の臭気判定士試験。一歩一歩頑張ります。 合格を確認してからミジン子に受かってたよーとLINEす…

今更「あなそれ」最終回を見ました

おはようございます。 先週は何で見なかったんやっけ。多分、週末に控えたミジン子の資格試験の勉強のために見なかったはず(うろ覚え)。 ようやく、昨晩「あなそれ」の最終回を見ました。 私は最初から最後まで涼太が理解できず、怖いし気持ち悪いし、劇中…

時間どろぼう

おはようございます。 布団に寝転んでiPhoneをポチポチ。これをしているとあっという間に時間が過ぎるし、時間を無駄にしたことを後悔する。 今日、ミジン子の出勤を見送ってから少しだけ布団に横になってしまった。20分くらいかな、ゴロゴロしてしながらブ…

秘密主義の裏側

お疲れ様です。 私は一見リア充に見られますが、あまり人に心を開くのが得意ではなく、むしろかなりの根暗です。友達も少ないです。 問題や悩み事が解決してから「実はこんなことがあったんだよ」と話すことはあっても、リアルタイムで悩みがあったとしても…

バースデーフレンチでの出来事

お疲れ様です。 先日うっかり31歳を迎えた私。そんな私を気遣って笑、ミジン子がフレンチのレストランに招待してくれました。 食べログのランキングにも上がってくるそのお店。口コミ評価も高かっただけに期待度MAX!フレンチなんて縁もゆかりも一切ない私た…

小林麻央さん

ミジン子からのLINEで知った すごくすごく悲しい 大切な家族を置いて逝ってしまうこと、本当に心残りで、心配だろうと思うと… 今は痛みのない世界にいれはることを願うばかり

彼女と並んだ

今朝、ブログ村を見たら彼女と並んでました。 けど今見たらもう離れててワロタ短いランデブーでした。 ↓応援クリックしてくれたら玉ねぎのみじん切りが完成します↓ にほんブログ村

リボ払いに苦しんだ日々

お疲れ様です。 今朝ミジン子と毎月の手取り給与の話をしました。爽やかな朝の時間に一体何の話をしているんでしょうかね。 他のカップルさんは分かりませんが、我々はこういうお金の話をよくします。いいのか悪いのか分からないけど。 私はプロフィール?の…

彼女のブログ

お疲れ様です。 私の彼女ミジン子もブログをしております。 あの子とわたし イラストを描くのが上手なので私とのアレコレを四コマにしたりしています。良かったら見てあげてください。 ↓応援クリックしてくれたらミジン子が焼けます↓ にほんブログ村

アンブレラ

お疲れ様です。今日は日本列島大荒れだったようで。関西は夜中からお昼くらいまでがかなりの大雨でした。もちろん出勤時も豪雨で、私は久々に最寄り駅までタクシーを使うという、セレブな出勤をしてしまいました。ミジン子は歩いて行ったのに。ごめんね。 こ…

私が思う「いい女」

先日三十路という恐ろしい壁を乗り越え(たしかこれ、大昔にいとうあさこが言ってたような)、いよいよ31歳になりました。すごいね、本当に歳を取るんですね…自然の摂理には逆らえません。 ミジン子に「31歳の目標は?」と聞かれ、咄嗟に答えが出なかったの…

どれだけ自分に投資できる?

なんかすごい久しぶりのブログですごい?笑 彼女のミジン子がブログ頑張って更新してるから私もしようかな~と。 先日誕生日クーポンを使って久しぶりの美容院へ。カット、カラー、トリートメントをしましたがすごいツヤツヤになってびっくり!三本か四本に…