玉ねぎの徒然なる日々

レズビアン、関西、元借金持ち、30代。人生は山あり谷あり。だからこそ、楽しいのよ。

くっついて寝る幸せ

**スポンサードリンク**

お疲れ様です。


来月で丸四年を迎える私とミジン子ですが、寝る時は手を繋いで寝ます。
寝る前にベッドでゴロゴロしている時も、常にどこかしらが接触しています。
二人がそれぞれスマホを弄っていても、足だけは絡んでたり。

 

 

ベッドでぎゅって抱いた時に、収まりがいい人と悪い人っていますよね。
手をつないだときに違和感がある人と、これまた収まりがいい人と。

付き合った当初、ミジン子は「収まりの悪い人」でした。
元カノと比べていたこともあるんでしょうが、何だかしっくりこない感じでした。

ですが今、馴染みっぷりがすごいです。

本当にだんだん、少しずつ時間をかけて、パートナーになっていった感じがします。
男女の夫婦だって、時間を重ねて夫婦になっていくって言いますよね。
それに近いかもしれません。

五年目を迎える来年も、十年目を迎える時も、こんな気持ちで居れたら幸せだな、と思います。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村