玉ねぎの徒然なる日々

レズビアン、関西、元借金持ち、30代。人生は山あり谷あり。だからこそ、楽しいのよ。

どれだけ自分に投資できる?

**スポンサードリンク**

なんかすごい久しぶりのブログですごい?笑

彼女のミジン子がブログ頑張って更新してるから私もしようかな~と。

 

先日誕生日クーポンを使って久しぶりの美容院へ。
カット、カラー、トリートメントをしましたがすごいツヤツヤになってびっくり!三本か四本に分かれる枝毛があったレベルだったんです。乾燥しすぎて病気かと思ってたよ。なのにこの変化よ。

担当のオーナー美容師Sさんに「そもそもの髪質はいいんだから、もっと日頃からお手入れされたらいいですよ」と言われ、ギクリ。してないなぁ。こういう心がけひとつで綺麗を保てるか分かれるんだろうな。


最近、どれだけ自分に投資(金銭的な意味でも、時間的な意味でも)しているかで、見た目年齢って随分変わるなぁと言うことを実感しています。高価なヘアオイルなど使わなくても、お風呂上がりに頭皮マッサージをするだけで髪って元気になるそうです。心がけひとつよね。


若さで何とかなった時期ってもう終わってるんよね。
外見も内面も大人の魅力を備えた女性になりたいなぁと思う、31歳…。

目指せ、井川遥!笑

 

↓応援クリックしてくれたら玉ねぎは伸びます↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村