玉ねぎの徒然なる日々

レズビアン、関西、元借金持ち、30代。人生は山あり谷あり。だからこそ、楽しいのよ。

「中には入れない!先っぽだけでいいから!」

**スポンサードリンク**

お疲れ様です。

 

今日はミジン子と焼き鳥屋さんにいきました。
私はノンアル、ミジン子はサワーを1杯。お酒に弱いミジン子はサワー1杯で酔えるコスパのいい肝臓の持ち主です。

 

 

なのに今日のミジン子は焼き鳥屋さん帰りに「お酒が足りない!」と家に帰ってから日本酒を飲み始めました。

ベロベロになったミジン子。あろうことか、その状態で私の耳掃除をしたがるではありませんか。ミジン子は耳かきが大好きで、私の耳の管理はミジン子が担当です。

でも今日のミジン子はベロベロです。こんな状態で耳掃除をされるのは怖い。
耳かきを片手に私に近づくミジン子。

 

私「今日は嫌だ。酔ってる人に耳触られるのは怖い」

 

ミジン子「中には入れない!先っぽだけでいいから!」

 

 

こんなこと言う子じゃなかったのに!
誰の影響かしら…どう考えても私だ笑

 

 

皆さんも楽しい週末を。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村