玉ねぎの徒然なる日々

レズビアン、関西、元借金持ち、30代。人生は山あり谷あり。だからこそ、楽しいのよ。

レズビアン。三十路。それが私。

**スポンサードリンク**

こんばんは。お疲れ様です。

 

さて、何書こうかな。

月並みながら、自己紹介から。

 

名前は「玉ねぎ」。

関西在住。

三十路。

レズビアン。けど男性経験もそれなりにあるし、生粋ってわけではない。というより、生粋のレズビアンって何だろう。まぁこれはまた追々。
元借金持ち。いわゆる元サイマー。以前そんなブログをやっていた。この経験でお金の使い方について色々学んだ。まぁこれもまた追々。

 

人生は山あり谷あり。
けど、山を楽しむのも谷を楽しむのも、その人次第。山だろうが谷だろうが、レズだろうが、これが私の人生。大好きよ、おっぱいもお尻も。三十路を越えて、若いころとは少し心境が変わってきた現在。なんでも思いついたまま書いていければ理想。

 

今日はもうこのあたりで。初回から飛ばすと3日を待たずして坊主がやってくるので。

 

皆さまがいい夢を見れますように。おやすみなさいませ。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村