玉ねぎの徒然なる日々

レズビアン、関西、元借金持ち、30代。人生は山あり谷あり。だからこそ、楽しいのよ。

一日一日、必死な毎日

**スポンサードリンク**

f:id:tamanegi-life:20180625223456j:plain

 

久々のブログです。

4月に新しい会社に入ってから、毎日必死です。

同期の新卒の子は、やれC言語を専門にやっていました、という人からIT系の専門学校を卒業した子から、様々です。私と同じように未経験の新卒同期もいますが、いかんせん年齢の差でしょうか。同じことを学んでも、理解の差を感じるというか。記憶力の差を感じるというか。

憧れを持って入ったIT業界でしたが、毎日必死です。今はとにかく、クビにならないように食らいつくばかり。

上の写真は私の必死な毎日を支えてくれている本たちです。人生で今、一番頭を使ってます。今まで呑気に生きてきたんだな~って感じ。

 

押して押して

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村