玉ねぎの徒然なる日々

レズビアン、関西、元借金持ち、30代。人生は山あり谷あり。だからこそ、楽しいのよ。

今年の大きな目標をひとつクリアした話

**スポンサードリンク**

f:id:tamanegi-life:20180327155231g:plain

久々すぎてはてなブログのIDも少し思い出せなかったレベルです。
皆さまお久しぶりです、お元気でしょうか。私は元気です、今は。

少し前までとあることでもうメンタル崩壊も崩壊で、心療内科のお世話になっていたのですが、ようやく今、落ち着き、前を向けるようになりました。

 

ところで私、前記事で以下のように記載しておりました。

 

厄年の間は企業や引っ越し、結婚、転職、家を建てる、等の大きなイベントはしない方がいいそうですが、私はちょっと今年あることを考えていることもあり、それもあって厄年について考える機会がありました。

 

tamanegi-life.hatenablog.jp

 「とあること」。それは、今の仕事を辞め、転職をすることでした。その転職のことで職場と揉めに揉め…もう本当に揉めに揉め…でも何とか話がつき、晴れてこの四月より新しい職場での第一歩を踏み出せることとなりました。

転職先は、いわゆるIT企業。今までとは全くの異業種です。30歳を越えたこの年齢で未経験でIT企業へ転職。バカじゃねぇのか!と思うでしょう。大丈夫、私も思っています。

私がメンタル崩壊中も、ミジン子はずっとずっと支え続けてくれました。もう本当に頭が上がりません。この年齢で異業種へ転職する私に対しても温かく見守ってくれており、感謝しかありません。

何とか、この感謝の思いを形に代えていけるよう、これからも頑張っていきたいと思います。

 

あ、ちなみに前記事で書いた厄払いはミジン子と先日行きました。またそのことも記事にします。

まーたレズビアンとは全く関係ない記事になっちゃった(-_-)

  

 

やっだぁ、押してくれるの?あ・り・が・と★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村