玉ねぎの徒然なる日々

レズビアン、関西、元借金持ち、30代。人生は山あり谷あり。だからこそ、楽しいのよ。

のびーる、のびーる、ストップ!…しません。

**スポンサードリンク**

お疲れ様です。

過去の記事でも何度か書いたかもしれませんが(記憶がおぼろげ。もしかしてミジン子のブログに書いてあるだけかも)、私の家ではガジュマルという木を育てています。

名前は千代子。

2015年の冬にやって来て、一度鉢の植え替えという引っ越しも経験した千代子。今すさまじく成長をしております。

ちなみに我が家にやってきたばかりの千代子がこちら。

 

f:id:tamanegi-life:20170902093348j:plain

 

ほいで、現在の千代子がこちら。

 

 

笑うぜ。

 

f:id:tamanegi-life:20170902093443j:plain

 

寒い時期は成長がピタッと止まっていた千代子ですが、温かい時期に入るとほれみたことか、と言わんばかりに伸びる伸びる。倒れそうなので、割りばしで支えていますが意味があるのか分からない笑

 

千代子の成長っぷりを見て、私たちも成長せんとあかんなぁと呟く、30代おばさんカップルです。

 

 

やっだぁ、押してくれるの?あ・り・が・と★

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村