玉ねぎの徒然なる日々

レズビアン、関西、元借金持ち、30代。人生は山あり谷あり。だからこそ、楽しいのよ。

セーラームーンで盛り上がるおばさん二人

**スポンサードリンク**

f:id:tamanegi-life:20180327155759j:plain

 

お疲れ様です。

 

今日は朝から洗濯・洗い物、と家事をこなしてから二人ともそれぞれ家を出ました。
私はいつも一人で家事をするときはBGMを流すのですが、BGMとして良く流しているのが

ガキの使いの「これやってみたかってんシリーズ」
ガキの使いの「山崎プロデュース」
ガキの使いの「ききシリーズ」
リンカーンの「リストランテ・リンカーン」
ラジオの「放送室」・・・

全部お笑い!
しかもガキの使いに至っては聞き過ぎてセリフまで暗記しているレベル笑

 

しかし残念ながらミジン子はあんまりお笑いに興味が無いんですよね。
なのでミジン子がいる時に上記を流すことはできません。

 

なので今日は二人とも好きなセーラームーンのBGMを流しながら家事をしていたのです。


セーラームーン ~変身・登場・必殺技 BGM~ 40分メドレー

 

私「れいちゃんが技出す時のスポポポポン!って音が好き」
ミジン子「分かる分かる。丸いのが回ってるやつやろ」

こんな話が通じるなんて素敵すぎる!笑

 

私ら世代にとって、セーラームーンは幼少時代を彩る思い出です。
特に私はみちるさんが好きすぎて、未だにときめきます。

特にこれよ。

はるかのいない世界なんて、
守ってもしょうがないじゃない


Sailor Neptune & Sailor Uranus VS. Dead Moon Puppet (16:9) ©TOEI

 

ああああああああ!!言われたい!!!!!!
みちるさんに言われたい!!!!!!!!!

 

なんて素敵な方なんでしょうか。そして私はどうしてこんな素敵な時期がなく、もう30歳を越えてしまったのでしょう。悲劇としか言いようがない。

 

みちるさん、はるかと話をしている時によく「まぁ(はぁと)」って言うんですよね。私もそれに憧れて「まぁ」って言うのが癖になりつつあるんですが…

先日、後輩に「玉ねぎさん、それおばさんっぽいですよ」と言われました。
悲劇としか言いようがない。

 

まぁ!貴女押して下さるの?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村