玉ねぎの徒然なる日々

レズビアン、関西、元借金持ち、30代。人生は山あり谷あり。だからこそ、楽しいのよ。

過去の恋愛 初めての女

**スポンサードリンク**

お疲れ様です。

 

今朝は腕立て12回、5キロのダンベルを持って左右12回ずつゆっくりとアームカールをしました。これだけなのに朝から汗だく!

まずは朝の運動習慣が付くように頑張ります。

 

さて、本題。

 

**スポンサードリンク**  


過去の恋愛カテゴリではyahoo!チャットでの諸々を取り上げましたが、
私が初めて恋愛をした女の子は、高1の時に同じクラスだった子でした。

名前は~…カオリとします。人生初めての彼女です。

カオリと私は家が近かったこともあり、頻繁に遊んでいました。
普通に友達だったカオリと私が恋人になったきっかけは、もはや日常になっていたカオリの家でのお泊りの時、どちらからともなくしてしまったキスでした。

キスの直後、二人とも「え!?何してんの!?」状態。

好き、付き合ってほしい、という言葉もなく、なし崩し的に始まった関係でした。
若いというかアホというか。

カオリとの行為は、今までのどの男との行為よりも自然に感じたのが印象的でした。
キスも、その先も、今までの彼氏と経験済み。なのに、キスもその先も、カオリとするのが一番ナチュラルで幸せでした。


私たちは「好き」という言葉を交わすことはすごく少なかったような気がします。
それでも学校で隠れてキスをしたり、教室でやましいことをしたり、嫉妬が原因の喧嘩をしたり、当時は当時なりに立派な恋愛をしていました。

一年ほど続いた関係でしたが、学年が上がった時にカオリから「友達に戻ろう」と言われ、私たちの関係は終わることになりました。
今まで経験した失恋の中で一番ショックでした。フラれた経験だってあるのに、比較にならないくらい傷つきました。

私は女と付き合ったことを黒歴史にしようと思いました。
これは勘違い。思春期のよくありそうなやつ。だって私は男にモテるし、彼氏だって普通に作れる。

カオリにフラれてから、適当に告白をしてきた男と付き合いました。でも全くときめかない。
キスも、その先の行為も、違和感があったり、嫌悪感もあったり。

焦りました。カオリとの付き合いで私はおかしくなってしまったのか?
けど私は普通に戻りたかったんです。違和感があるのは男のせいだと思っていました。私を普通に戻してくれる男と付き合わないと、と焦りました。


でも私が再び心を動かされ、どうしようもなくときめいてしまったのはまたしても女。
高2で同じクラスになった、メイでした。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

**スポンサードリンク** ?