玉ねぎの徒然なる日々

レズビアン、関西、元借金持ち、30代。人生は山あり谷あり。だからこそ、楽しいのよ。

妄想レズビアン小説やSSを書いていた過去

**スポンサードリンク**

お疲れ様です。

 

「SS」をご存知でしょうか。私もどこ発祥の言葉か分かりませんが、小説とも言えないような短い小説もどきのことで、ショートストーリーと呼ばれるものです。

 

 

私はかれこれ十年ほど前、2ちゃんねるの妄想百合小説的なスレッドでSSを書いていたことがあります。しかも結構な量を。トリップ付けて。先日ふとしたことをきっかけにそのことを思い出し、ネットで検索を掛けると当時のやつが出てきました。うへぇ。

 

なんというか、願望と希望と妄想が織り交ざったような。読み返すと痛すぎて笑いがこみ上げるレベル。けど当時は私にもファン笑がおり、調子に乗った私は百合小説サイトを立ち上げたりしたり…いやー黒い。恥ずかしい。

 

女性と付き合うことが普通になってきたからか、そういう小説もどきは書くこともなくなりました。当時は実現できない女同士のアレコレの妄想が私の創作意欲になっていたんだろうなぁと思います。

 

未だに二次創作小説を見るのは好きなんですが。マリみてとか。女子高行きたかったなぁ。お姉さま!とか言いたかったし、ロサギガンティア!とか私のロザリオ、あなたの首にかけていい?とか言いたかった。

どれだけこのネタ通じるんやろう。。

 

あら、お姉さま押して頂けるの?ありがとう!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村