玉ねぎの徒然なる日々

レズビアン、関西、元借金持ち、30代。人生は山あり谷あり。だからこそ、楽しいのよ。

愛するメシバッチ

**スポンサードリンク**

お疲れ様です。

 

ミジン子はモノづくりが好きで、個人で手作り市などに出展したこともあります。私の化粧ポーチもミジン子に作ってもらったものです。帆布で作ってくれてるので、とても丈夫で気に入ってます。

 

 

f:id:tamanegi-life:20170705092952j:plain

 

私はポーチについているようなメシバッチ(今、命名しました)が好きです。

長らくご飯バッチしかありませんでしたが、先日ミジン子と行った手作り市でパンバッチを見つけ、仲間に加わりました。炭水化物しかないので、今度はおかずになるようなバッチもつけようと思います。

 

同じくメシバッチ好きな方はポチポチしてってね!
…ニッチすぎるかなぁ(-_-)

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村