玉ねぎの徒然なる日々

レズビアン、関西、元借金持ち、30代。人生は山あり谷あり。だからこそ、楽しいのよ。

誕生日に棚を貰った話

**スポンサードリンク**

お疲れ様です。

 

ミジン子がブログでも書いてましたが、今年の誕生日プレゼントには棚を貰いました。

 

anokotowatashi.blog.fc2.com

「扉がきちんと閉まらない」とか不名誉なことを書かれたので、さっき直しました。
電動ドライバーって色々可能性を感じるのでときめきます。失敗しても成功しても、こういうの作るの楽しいのよ。

 

そうよね!ドライバーって素敵よね!と思ってくださった方、ポチしていいわよ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村