玉ねぎの徒然なる日々

レズビアン、関西、元借金持ち、30代。人生は山あり谷あり。だからこそ、楽しいのよ。

二人だから世界が広がる

**スポンサードリンク**

お疲れ様です。

 

私とミジン子は全く趣味が違います。
ミジン子は映画が好きですが私はあまり興味がない。
私はお笑いが大好きですがミジン子はそんなに好きじゃない。
ミジン子はテーマパークが好きですが私はあまり興味がない。等々。

私たちの付き合いは今年の夏で4年目を迎えますが、この趣味の合わなさでよくここまで続いているな、と不思議に思うほどです。

**スポンサードリンク**  

 

 

今日はメキシコ料理店にいきました。
私は食に関しては冒険をしてきたことがなく、確実に美味しいことが分かっているお店にしか行きませんでした。それこそメキシコ料理だとかベトナム料理だとか、よくわからない異国の地の料理なんて、全く行く気にもなりませんでした。

ですがミジン子はこういうちょっと変わったお店が大好きで、よく私を誘います。

変わったお店に行く度、「やっぱりおいしくない!」となることもあれば、今日のお店のように美味しすぎて「やばい!美味しい!」とひたすら連呼する店もあるのです笑

 

f:id:tamanegi-life:20170702235828j:plain

 

私が美味しい美味しいを連呼すると、ミジン子がとても嬉しそうな顔をします。
私はその顔を見るのがとても好きで、「本当に美味しい、連れてきてくれてありがとう」とたくさん感謝を伝えます。

「そうやろう?玉ねぎ絶対好きやと思ってん」と得意気な顔で嬉しそうにします。こういう時に二人の間に流れる空気が私はとても好きです。

 

今までの自分の価値観では経験しないようなことが、二人なら経験できる。
今まで興味の持てなかったものが好きになる。二人だから世界が広がる。

こういう経験の積み重ねを大切にしていきたいです。

 

ちなみに今日行ったお店はここです。
大阪で美味しい鶏が食べたい!と思われたらぜひ足を運んでみてください。めちゃくちゃ安いのに、めちゃくちゃ美味しいです。

querico.jp

良かったら応援クリックお願いします。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

**スポンサードリンク**