玉ねぎの徒然なる日々

レズビアン、関西、元借金持ち、30代。人生は山あり谷あり。だからこそ、楽しいのよ。

「色っぽい」って言わせたい!

**スポンサードリンク**

お疲れ様です。

 

ミジン子をムラムラさせたい!ということで数年前にベビードールを買いました。
この画像の右側の紫のベビードール。

 

f:id:tamanegi-life:20170630091249j:plain

 

実際はこの画像よりもスケてます。そして私はこのモデルほど細くない。


ミジン子は元ノンケだからか、はたまた私に色気が無いからか、残念ながら私がこういうの着てもあまりピンとこないみたいです。
それどころかベビードールって身体のラインがアレなのでお腹が出てるとちょっとね、色気どころじゃないのよね。

ミジン子の反応がイマイチだったのでもう捨ててしまおうかと思っていましたが、捨てちゃダメだってミジン子が言うので一応保管していました。

そんなこんなでラックの奥にしまい込んでいたベビードール。先日思ったことがあったので再び引っ張り出してきました。
似合う似合わないはさておき、こういうの着ることで自分の気持ち的に脱・オバサンになるのでは?と思ったのです。

ベビードールを着て朝ごはんを作っていると、ミジン子から「それ着ながら家事やってるのって何か変!」と笑われる始末。

ひどい!色っぽいって言わせたい!!涙

 

 

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村