玉ねぎの徒然なる日々

レズビアン、関西、元借金持ち、30代。人生は山あり谷あり。だからこそ、楽しいのよ。

今更「あなそれ」最終回を見ました

**スポンサードリンク**

おはようございます。


先週は何で見なかったんやっけ。
多分、週末に控えたミジン子の資格試験の勉強のために見なかったはず(うろ覚え)。

ようやく、昨晩「あなそれ」の最終回を見ました。

 


私は最初から最後まで涼太が理解できず、怖いし気持ち悪いし、劇中でミツを差し置いて一番嫌いな人間でした。
でもミジン子は最初から最後まで涼太が大好きで、結婚したい、結婚したい!状態でした笑

あの作品で一番理解できる?というか人間らしいと思ったのは有島です。
ミジン子からは信じられへん!!最低!!とずっと言われていましたが笑

何でしょうね、あの浅はかさ。その場しのぎの発言や対応。あの軽々しさが実に人間らしいと思うのです。


それはともかく、本作MVPは麗華です。
あんなビンタしまくってた女が惚れた男のキスとハグであんな風に笑うなんてね。たまんねーなぁ笑


いいドラマでした。
すごく上手にまとまって終わったな、と思いました。
原作とは違うエンディングだそうで、原作の結末も気になります。

 

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村