玉ねぎの徒然なる日々

レズビアン、関西、元借金持ち、30代。人生は山あり谷あり。だからこそ、楽しいのよ。

アンブレラ

**スポンサードリンク**

お疲れ様です。

今日は日本列島大荒れだったようで。
関西は夜中からお昼くらいまでがかなりの大雨でした。
もちろん出勤時も豪雨で、私は久々に最寄り駅までタクシーを使うという、セレブな出勤をしてしまいました。ミジン子は歩いて行ったのに。ごめんね。

 

ここ数年、九州や四国は大雨で大きな被害が出ることが多いですね。
今日の日中は和歌山の方で避難指示や崖崩れがあったようです。なんだか昔の梅雨みたいに毎日シトシトではなく、一気にドバっと降ることが多いですね。
梅雨の被害がこれ以上起きないことを願います。

 

私は折り畳み傘は黒、普通の傘はビニール傘を使っています。
色気皆無ですが、なんだかんだで、これらが一番丈夫に思うからです…

以前ロフトで結構な値段のする傘を買いましたが、数回で柄が取れるという素晴らしい費用対効果を発揮してくれたので、それ以来色気ゼロ傘を使用しているのです。

でも雨の日ってそれでなくてもテンションが下がります。
だったら雨の日にちょっと気持ちがアガるような傘を、と思い、今狙っているのがロペの傘。なんかタイガース柄みたいな黒と白のシマシマのやつです。先日美容院で読んでいた雑誌に掲載されており、それ以来ずっと気になっているのです。
普段雑誌なんてオシャレなものを読まない私は、こういう高感度雑誌に触れるとすぐに感化されるのです。資本主義の犬ですね。

ロペの傘をネットで物色していると、爆笑しながら傘を差している女性を発見。

 

傘

 

右側になんか愉快なものでも見つけたんでしょう。雨の日でもここまで素敵に爆笑できれば憂鬱な気持ちは吹っ飛びそうですね。

 

 

↓応援クリックしてくれたら玉ねぎが焼けます↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村