玉ねぎの徒然なる日々

レズビアン、関西、元借金持ち、30代。人生は山あり谷あり。だからこそ、楽しいのよ。

私が思う「いい女」

**スポンサードリンク**

先日三十路という恐ろしい壁を乗り越え(たしかこれ、大昔にいとうあさこが言ってたような)、いよいよ31歳になりました。
すごいね、本当に歳を取るんですね…自然の摂理には逆らえません。

 

 

ミジン子に「31歳の目標は?」と聞かれ、咄嗟に答えが出なかったのですが、いい女になりたい気持ちはずっとあります。気持ちはずっとある割に、今も実現していないのが痛いところ…

 

そこで私が思う「いい女」像をピックアップしてみました。

○美人、造形がいいとかではなく、ちゃんと外見のお手入れしている人
○人の悪口を言わない人
○約束を守る人
○お酒に飲まれない人
○いつもニコニコしている人
○余裕のある人(経済的な意味でも、時間的な意味でも)
○感度がいい etcect…

あ、あと31歳の間に「臭気判定士」「危険物甲種」の資格を取る、って目標があります。これは別にとったところでいい女かどうかってのは微妙ですね、危険物の試験なんてむしろ男臭いですね。


いい女像、上げてったらキリないですね。
これを書きながら、そういえばミジン子に危険物乙4の試験が終わったら「どの医療保険に入るのがいいか調べるね」とか言いながらまだ調べてないことを思い出しました。
ほらね~こういうの。小さな約束を反故にせずに大切にできるかどうか。

こういうの大切に出来る大人の女性になりたいです。

 

…おかしいな、全然ビアン的な日記にならへんな…

 

 

↓応援クリックしてくれたら玉ねぎは増えます↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村